人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を輝かせるエッセンス

人生を輝かせるエッセンス_d0169179_2474366.jpg

玉野深山公園 センターハウスで行われたセミナー

「人生を輝かせるエッセンス」。

バラが咲き誇る中、明るい会場で、とても和やかな雰囲気で

行われました。

遠い会場にもかかわらず、多くの皆様にご参加いただいて

本当に感謝です。ありがとうございました。

とてもいいお天気で、お散歩にはピッタリの会場でした。

「夢を叶える整理術」 森貞和子さんの講演

これまで生きて来たプロセスの整理。

何かを決めて必ず1年間実行する、など、とても勉強になりました。
人生を輝かせるエッセンス_d0169179_2525891.jpg


次は私の番。 ドキドキ、緊張・・・・(-_-;)
人生を輝かせるエッセンス_d0169179_19325570.jpg


10年前の私から今までたどって来た道のりや、100円均一でできる

テーブルアイデアについて、ご紹介させていただきました。



そして、体験はとっても可愛いリボンワーク。

丸いコップにリボンをかけて・・・。

こんなに可愛いガーベラが入りました(*^。^*)
人生を輝かせるエッセンス_d0169179_2314019.jpg




テーブルの説明は、皆さんとても真剣にメモを取ってくださって、

熱心さに感激でした。

身近で手軽にできるテーブルアイデア。

おもてなしや記念日には、ぜひ、素敵な食卓で想い出に残る

一日を演出して下さいね。

さて、来週も続きます。来週 6月5日(土)は、

牧紀子さんの「出会いをチャンスに変える方法」

濱中さつきさんの「美しくなることは幸せになること」

どちらもとっても楽しみです!

後半だけでも受講できますよ。お申し込み、お待ちして

いますね。

濱中 090-9869-7106  長尾 090-9415-7297

mayour@mayourlire.com
人生を輝かせるエッセンス_d0169179_23163393.jpg

by mayourlire | 2010-06-03 09:38 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 人生を輝かせるエッセンス NO2 海吉教室 >>