人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生を輝かせるエッセンス NO2

玉野深山公園で行われたセミナー、2日目です。

この日も晴天に恵まれ、とても爽やかな一日でした。

敷地内にある、イングリッシュガーデンを散策しました。

人生を輝かせるエッセンス NO2_d0169179_22282177.jpg

人生を輝かせるエッセンス NO2_d0169179_2231135.jpg

牧紀子さんの講演「出会いをチャンスに変える方法」

チャンスが生まれる時はニュートラル。

向こうからやって来る幸せ。とても説得力のあるお話でした。
人生を輝かせるエッセンス NO2_d0169179_22331848.jpg


最後は濱中さつきさんのメイクレッスン。

モデルさんの都合で急遽、私がモデルに・・・!

「あり得な~い!!」早くきれいにして!!と大変でした。

人生を輝かせるエッセンス NO2_d0169179_22353299.jpg

でもさすがプロ!あっと言う間に、この夏のリゾート気分のメイク。

涼やかな目元に変身!

でもアップはお見せできません(笑)

2日間にわたって遠くから足を運んで下さった皆様。

ありがとうございました。

遠く、九州からもご参加をいただきました。

何か皆様にお伝えする事ができた不安でしたが、終わった後、

元気をたくさんいただきました。とか、人生を見つめ直すいいきっかけ

でした・・とか様々な嬉しいご意見を頂きました。

帰り道、児島湖に沈む夕日がとてもきれいでした。

素敵な会場で皆様に出会えた事、心から感謝致します。
人生を輝かせるエッセンス NO2_d0169179_2238343.jpg

by mayourlire | 2010-06-06 22:23 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 海吉教室 NO2 人生を輝かせるエッセンス >>