人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可憐なスイートピー

ファームたかおさんのスイートピー。
今年も花摘み会に参加して来ました。

とっても可憐なスイートピーをたっぷり摘んで連れて帰りました。
レッスンが終わって、庭で香り楽しみながら束ねました。
可憐なスイートピー_d0169179_00171204.jpg
濃いボルドー色のショコラ。とってもオシャレです。
野原の雑草と一緒に束ねてみました。
可憐なスイートピー_d0169179_00190118.jpg
いつもなら捨ててしまう草たちも、ブーケにすると
可憐なスイートピー_d0169179_00202094.jpg
こんなに柔らかい雰囲気になるからとっても不思議!
香水のような香りに包まれて、至福のひとときでした(#^.^#)
可憐なスイートピー_d0169179_00210222.jpg
いただいた枝も門の横の壺に入れると、とっても豪華になりました。
可憐なスイートピー_d0169179_00233734.jpg
可憐なスイートピー_d0169179_00235163.jpg
可憐なスイートピーの季節が終わると、芍薬ですね(*^-^*)


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村




by mayourlire | 2017-04-24 00:26 | フラワー | Trackback | Comments(0)
<< 十二単とクリスマスローズ レッスンの後の春の女子会♪(2... >>