人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月 カルチャー天満屋教室(2017)

7月の山陽新聞カルチャー教室
「ちょっとオシャレなテーブルアイデア教室」の様子です。

7月はサマーパーティー 夏のおもてなしでした。
プチアレンジメントは生花のミニリースをお作りいただきました。
7月 カルチャー天満屋教室(2017)_d0169179_23544858.jpg
紫色のアルストロメリアにスプレー菊を合わせて
お作りいただきました。
暑い毎日、少しでも長く楽しんでいただけるように
もちのいいお花を選んでみました。
7月 カルチャー天満屋教室(2017)_d0169179_23575086.jpg
テーブルも楽しい夏のおもてなしになりました。
7月 カルチャー天満屋教室(2017)_d0169179_23590690.jpg
7月 カルチャー天満屋教室(2017)_d0169179_23594863.jpg
夏は鮮やかな色のテーブルクロスやランチョンマットが映えますね。
最後は楽しくティータイムです。
7月 カルチャー天満屋教室(2017)_d0169179_00015954.jpg
7月 カルチャー天満屋教室(2017)_d0169179_00021277.jpg
お孫さんとのご旅行の話や、夏休みの話など、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
また9月に元気にお会いしましょうね!(^^)!

ちょっとオシャレなテーブルアイデア教室は
毎月、第二木曜日に山陽新聞カルチャーセンター天満屋教室で
レッスンさせていただいています。

9月のレッスンは14日(木)です。
13:00~15:00
15:30~17:30 です。

お買い物がてら、いつでも見学にお越し下さい。
体験もお待ちしております。

詳しくは山陽新聞カルチャーにお問い合わせ下さい。


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村











by mayourlire | 2017-08-21 00:10 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< 7月 マユールライラ テーブル... お祝いのお花 >>