人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想庭園♪


一気に冬の寒さがやって来ました。

岡山後楽園、秋の幻想庭園が始まっています。
毎日お花のメンテナンスに通っています。

鶴鳴館裏手の銀杏の木、とてもきれいです。
鶴鳴館はもっと先の古い建物です。
幻想庭園♪_d0169179_00582154.jpg
幻想庭園♪_d0169179_01000943.jpg
幻想庭園♪_d0169179_01032872.jpg
メンテナンスが終わって、庭園を歩いてみました。
和傘のライトアップがとてもきれいです。
ここがベストスポットのようです。岡山城が遠くに映ってとても幻想的でした。
幻想庭園♪_d0169179_01043258.jpg
秋の幻想庭園 26日(日)までです。
ぜひお出かけ下さい。




ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村






by mayourlire | 2017-11-20 01:09 | Trackback | Comments(2)
Commented by mami-2013 at 2017-11-20 22:50
幻想庭園に行きたいと思っていましたが
すっごい寒さですね。
水曜日がお休みで行こうかと思っていましたが
ちょっと、悩んでいます。(^^♪
でも、きれいですね。
Commented by mayourlire at 2017-11-21 00:01
> mami-2013さん
ありがとうございます。
とっても寒いです!体調を崩されてもいけないので、ご無理のないようにして下さい。
でも紅葉のライトアップ、きれいでした(#^.^#)
<< 10月のテーブルコーディネート... 岡山後楽園 秋の幻想庭園 >>