人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月 カルチャー天満屋教室


3連休の後半、やっと晴れましたね。

9月のカルチャー教室の様子です。
プチアレンジメントはワインレッドのマムで
ラウンドアレンジをお作りいただきました。
9月 カルチャー天満屋教室_d0169179_23221043.jpg
お月見にちなんで丸いイメージです。
テーブルもお月見のおもてなしです。
皆さん素敵にできました。
9月 カルチャー天満屋教室_d0169179_23235533.jpg
欠席の方もおられて、少し寂しかったのですが、
のんびりと和気あいあいと楽しい時間になりました(#^.^#)
最後はティータイム。
先日のパーティーの話で盛り上がりました。
9月 カルチャー天満屋教室_d0169179_23274503.jpg
Sさまのお庭で育ったブルースター。
束ねてプレゼントして下さいました!
9月 カルチャー天満屋教室_d0169179_23333945.jpg
こんなに素敵なのがお庭に咲くなんてびっくり!
種をいただいたので、早速植えてみる事にしました。
来年咲くかな・・・(*^-^*)


ちょっとオシャレなテーブルアイデア教室は
毎月、第2木曜日に山陽新聞カルチャーセンター天満屋教室で
レッスンさせていただいています。

10月、11月のレッスンは

10月11日(木)

11月8日(木)です

13:00~15:00
15:30~17:30 

お買い物がてら、いつでも見学にお越し下さい。
体験もお待ちしております。

詳しくは山陽新聞カルチャーにお問い合わせ下さい。


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村







by mayourlire | 2018-10-08 23:39 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< 9月 マユールライラ テーブル... 7月 9月 メガネの三城レッスン >>