人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長を楽しむ会

倉敷アイビースクエアで行われた「秋の夜長を楽しむ会」
所属するNPO法人 食空間コーディネート協会(TALK-TCS)で
会場をディスプレイさせていただきました。
秋の夜長を楽しむ会_d0169179_1340029.jpg

今回は私のテーブルの先生の、原のり子先生のデザインのディスプレイです。
秋のアイビースクエアでの風雅なひととき。
まさに秋の夜長を楽しむのにぴったりの一日でした。
秋の夜長を楽しむ会_d0169179_13461452.jpg

野外でのパーティーは天候に左右されます。
前日の雨に心配は尽きず、スタッフ一同、ハラハラどきどき。
午後1時からセッティング開始。
やっと晴れてホッとしたのもつかの間。
今度は風に悩まされ、テーブルクロスはひるがえるし、
すすきを入れた花瓶は割れるし・・。
変更変更を余儀なくされ、どうなる事やらとひやひやしながら
風対策が大変でした。
何とか開始時刻の午後6時30分には素敵な会場に仕上がり、
70名のお客様をお迎えする事ができました。
秋の夜長を楽しむ会_d0169179_1356199.jpg

ここまでは何とか普通に・・・。
ここからまたまた私のドタバタ劇が始まります(笑)・・。
何と、70名様のパーティーの司会を私が担当する事に!
「え~!何で~!」
普通に楽しみたかったのに・・・(泣)

ここからのお話はまた次回にね。(^v^)
by mayourlire | 2010-10-05 14:11 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< 秋の夜長を楽しむ会 司会編 お月見 >>