人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミナー 第1日目

「人生を輝かせるエッセンス」セミナー、1日目が終わりました。
雨の中、多くの方々にご参加いただきまして、ありがとうございました。

当日、雨にもかかわらず、キューティーパイ倶楽部の場所がわからない!
と言いながら、探して来て下さいました。わざわざ総社から来て下さった方も!
集まって下さった皆さんに感謝です。

1910年に旧陸軍の社交場として建築された、キューティーパイ倶楽部。
明治のレトロな雰囲気をそのままに残した、素敵な場所です。
セミナー 第1日目_d0169179_0165765.jpg


トップバッターは牧紀子さん。「運気アップの生活術」
枚さんが今まで経験した事や運のいい人の生活方法など
聞いているだけで、自然と力が湧いてくる、とてもいいお話でした。
セミナー 第1日目_d0169179_0414298.jpg

次は私。
今回はクリスマスのテーブルコーディネートとフラワーです。
我が家のクリスマスのお話などを織り交ぜながら、
先ほどの牧さんのお話とは打って変わって、お笑いを一席~ みたいな
おちゃめな話になりました。
後半はちゃんとテーブルのお話もしましたよ(^v^)
セミナー 第1日目_d0169179_052283.jpg

そして可愛いプチアレンジメントも作っていただきました。
皆さんとても熱心に作っていただいて、私も嬉しくなっちゃいました!
セミナー 第1日目_d0169179_0595731.jpg

セミナー 第1日目_d0169179_184272.jpg

次回は11月3日(水)です。
森貞和子さんの「人生を夢の通りに生きる法」~好きな事で道を開く~
濱中さつきさんの「顔が変わると心が変わる」です。
どちらもとても楽しみです。
後半だけでも受講できますよ。
紅葉の運動公園内、キューティーパイ倶楽部でお待ちしていますね。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by mayourlire | 2010-10-29 23:07 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 眠る前の・・・ エスカレーター、どっち? >>