人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルコーディネート展

早いもので、もう12月ですね。
街もイルミネーションがにぎやかに輝きだしました。
さて、12月1日から12月25日まで、倉敷アイビースクエア、レストラン前にて
「クリスマスのテーブルコーディネート展」が行われています。
NPO法人、食空間コーディネート協会 中国支部のメンバーに加えて
アイビースクエア、ペガサスキャンドルの方も出展されています。

今日、搬入に行って来ましたよ。
アイビースクエアは、もうクリスマス一色!
テーブルコーディネート展_d0169179_23124527.jpg

ツリーの全景を入れようと、床ギリギリにカメラを構えて撮っていると、
廊下を通る人に笑われてしまいました(*^。^*)

宴会場ロビーの壁には、こんな大きなリースがかかっていました。
何年もここに掛かっていて、年代をうかがわせるセピア色がまた素敵ですね。
リースのところどころにキャンドルがつくようになっています。
テーブルコーディネート展_d0169179_23204684.jpg

テーブルのセッティングが終わると、もうすっかり夜になっていました。
裏側の中庭には大きなメタセコイアの木とチャペル。
昼間の景色とはまたちがって、とってもロマンチック。
テーブルコーディネート展_d0169179_23263916.jpg

赤レンガに紅葉したアイビーがかかってノスタルジックな雰囲気です。

テーブルコーディネート展は、12月1日(水)~12月25日(土)まで、
アイビースクエア、レストラン前の廊下に展示しています。
夢いっぱいのクリスマスのテーブル達です。
お近くにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄り下さいね。
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by mayourlire | 2010-11-30 23:06 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< happy ウェディング! 都の夕べ 紅葉 >>