人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy ウェディング!

友達の娘さんがあさって結婚されます。
私と友達の出会いはお互い、おなかに子供がいて、どちらも大きなお腹でした。
初めての出産で、生まれたのがうちは男の子、彼女は女の子。
よくベビーカーを押して一緒にお散歩したっけ。
二人、木陰でよくじゃれあって遊んでいたのがこの間の事のようです。
そのちーちゃんが結婚します。
いつの間にこんなに時がたったんだろうって思います。
先日、お祝いと一緒にブーケを作ってプレゼントしました。
happy ウェディング!_d0169179_23555068.jpg

オレンジが好きって言っていたちーちゃんに、ぴったりの
爽やかなブーケになりました(*^。^*)
素敵な結婚式になりますように!
そしてお幸せに!!
happy ウェディング!_d0169179_025129.jpg


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by mayourlire | 2010-12-02 23:05 | フラワー | Trackback | Comments(0)
<< 備前焼でクリスマス テーブルコーディネート展 >>