人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月 海吉教室

先日行われた海吉教室です。
お正月の雰囲気とはガラッと変わって、もうバレンタインの季節です。
バレンタインのためのテーブルって特別に作る事はないかも知れませんが、
たまには夫婦二人、キャンドルでも灯して独身の頃を想い出して食卓を囲むのも
いいかも知れませんね。
そして、テーブルに素敵なお花も添えて。
1月 海吉教室_d0169179_21512188.jpg

ペッパーベリーの実とワイン色のミネルバ(カーネーション)、スカビオーサが
甘い中にも大人っぽい雰囲気をプラスしています。
1月 海吉教室_d0169179_21553714.jpg

テーブルも大人可愛いバレンタインです。
1月 海吉教室_d0169179_22544379.jpg

そしてちょっと優雅にお食事タイム。おしゃべりが弾みました(*^_^*)
1月 海吉教室_d0169179_2361931.jpg

海吉教室は、フラワーアレンジメントとテーブル実践です。
テーブルを作るのは、一見おままごとのように思えますが、実際にテーブルクロスの色を
選んだり、お皿を組み合わせる事によってご家庭の家族で囲む食卓が豊かになります。
日頃の忙しい時間をちょっと止めて、隠れ家のような教室で
ゆったりとした時間を楽しみませんか?
海吉教室は、毎月第3週の火曜~土曜日 フラワーアレンジメントと
軽い食事が付いて5000円です。
体験もあります。ご連絡お待ちしていますね。
info@mayourlire.comまでお問い合わせ下さい。
by mayourlire | 2011-01-30 23:13 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< 素敵なティータイム 伝統的工芸品展 >>