人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い申し上げます

少し暖かさが戻ってきそうな気配のする早春の朝。
テレビの映像を見ると胸が痛みます。

私も昨晩は家族に連絡がつかず、悶々としていました。
夜遅くになって、ようやく連絡がつきました。
「災害伝言板」 ありがたかったです。

地震を知ったのは出石町スタジオレッスンの最中。
いち早く災害伝言板の存在を教えてくださったIさん。
ありがとうございました。感謝致します。

「無事です」 この一言が一人でも多くの人に伝わりますように。
そして一人でも多くの命が繋がりますように。

災害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。

出石町スタジオレッスンの報告はまた後日・・・。
by mayourlire | 2011-03-12 10:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by isk at 2011-03-16 23:26 x
遅くなり、申し訳ありません。息子さん、ご無事とのことで、安心しました。昨日は旦那の実家が震源地で地震がありました。そちらも、無事でした。
いざという時に我が家も防災グッズをそろえようと思います。
Commented by mayourlire at 2011-03-19 01:58
isk さん ご主人のご実家、大変でしたね。早く治まってほしいですね。私も先日お水とチョコレートなど、買いました!
締め切り仕事に追われて更新できていません。近々レッスンの様子、アップしますね。ありがとうございましT。
<< 私たちにできる事 ミモザの日 >>