人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月 海吉教室

もう3月も今日で終わり。早いですね。
大変な3月でしたが春の芽吹きとともに前を向いてがんばって行きましょう!

3月の海吉教室です。
今月は、体験に2人お越し下さいました。
20年前からテーブルコーディネートがしたかったとおっしゃってた
Nさん。いきいきとテーブルを作っていらっしゃいました。
お仕事の時間を調整して来て下さったKさん、
おもてなしがしたくなった と言う感想をいただきました。
ヒヤシンスの香りがお部屋中漂っていましたよ。
3月 海吉教室_d0169179_10221256.jpg

皆さんのテーブルも春の色使いですね。
3月 海吉教室_d0169179_10194758.jpg

3月 海吉教室_d0169179_10205214.jpg

最後は軽いお食事。
同じ食器でもテーブルクロスの色によってずいぶん雰囲気が違いますね。
3月 海吉教室_d0169179_1027572.jpg

サクランボの桜が咲く、ゆったりとした午後でした(*^_^*)
4月の海吉教室は19日(火) 20(水) 21(木) 22(金) 23(土)です。
いつでも体験お待ちしていますね。
090-9415-7297 長尾まで。
by mayourlire | 2011-03-31 10:38 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< 春のアレンジ クニエダ先生との想い出 >>