人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤富士子先生と

コンベックスで開かれている「大陶磁器スタジアム」
備前、有田、信楽、九谷、織部、萩など全国各地から100店舗が出展している
大陶磁器市です。
その陶磁器スタジアムに東京から、テーブルコーディネーターの
佐藤富士子先生が来られて、毎日素敵なセミナーがあります。
佐藤富士子先生は、私の大好きな先日亡くなられたクニエダヤスエ先生の
息子さんの奥様です。東京でクニエダヤスエスタイルの代表として
活躍していらっしゃいます。
私がテーブルコーディネートを始めるずっと前、まだ子供が小さかった頃、
集英社の「LEE」と言う雑誌のセンスアップセミナーに応募して、
神戸オリエンタルホテルのセミナーに参加した時、
初めてテーブルコーディネートの世界を教えていただきました。
昨晩はクニエダ先生との思い出話などを交えながら
佐藤富士子先生を囲む会におじゃまして、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
佐藤富士子先生と_d0169179_10325799.jpg

とっても気さくで可愛くて素敵な方!
おしゃべりにお酒もすすんで・・・(笑)いつもは車で、飲む事も少ないのですが
12月だし・・お料理もおいしかったので、ちょっと飲んじゃった(*^。^*)
今日、セミナーに伺うつもりです。
帰り道、岡山駅前のイルミネーションがきれいだったので。
中央に見えるのが桃太郎の像。岡山の象徴です(#^.^#)
佐藤富士子先生と_d0169179_10371234.jpg

大陶磁器市  12月7日~11日(日)まで コンベックス岡山
佐藤富士子先生のテーブルセミナーは11時、13時、15時(予定)
の一日三回、 入場料500円です。
ぜひおでかけ下さいね(#^.^#)


ランキングに参加します!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by mayourlire | 2011-12-09 10:45 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< こんにちは新聞に掲載していただ... 不思議なブーケ >>