人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なクリスマス NO2

生徒さんのMさんからホームパーティーの様子を写メールでいただきました。
あんまり素敵なので、了解を得てアップさせていただきました。
お子様の集まるクリスマス会と大人の方の集まるクリスマスパーティーをされたそうです。
お部屋の雰囲気ととてもマッチしていて素敵(*^。^*)

いつも熱心にテーブルを作られるMさん。
私の方こそ、Mさんのがんばりにいつも励まされています。
お菓子やお料理がのった素敵なテーブルに皆さん喜ばれたでしょうね。
素敵なクリスマス NO2_d0169179_10351363.jpg

朝、食事を摂らない娘さんが、食卓にランチョンマットを1枚置いただけで
食卓に座って朝ごはんを食べて学校に行くようになりました とか
病気療養中のお母様に楽しく食べられる食卓を心がけていらっしゃるお話など
生徒さんから報告をいただくととても嬉しくなります(^・^)

テーブルコーディネートは豪華な食器を飾るだけでは決してありません。。
家族が楽しく集う事のできる食卓を作る事が一番です。
来年はぜひ、皆さんの食卓にランチョンマット1枚、お箸置きをひとつ
置いてみて下さいね(#^.^#)

年内に更新しなきゃいけない話題がたくさん!
でも年賀状も・・・(汗)
頑張って更新しま~す!(^^)!


応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by mayourlire | 2011-12-27 10:52 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< マユールライラ 12月フラワー教室 素敵なクリスマスの夜 >>