人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインとシャンソンの夕べ

新年が明けてすごい速さで日にちが過ぎて行きます。
ニュースレターの原稿の締め切りがジリジリと近づいて
来週は大変な事になりそうです(~_~;)

でもその前に・・。素敵なディナーショーのお知らせです。
1月20日(金)17:30~ 
岡山市北区内山下のルネスホールにて「ワインとシャンソンの夕べ」が行われます。
ワインとシャンソンの夕べ_d0169179_2048440.jpg


ワインエキスパートの岡崎幸子さんおすすめのワインと美味しいディナー。
そしてシャンソン歌手の香月梓(かづき あずさ)さんの素敵なコンサート。
とってもオシャレな夢のコラボレーションです!

香月梓さんは玉野市在住で、数年前まではごく普通の主婦だったそうです。
でも何かしたい と言う気持ちはずっと持ち続けていらっしゃったそうで
それがシャンソンとなって見事に開花して今は大阪のコンサートにも出演されて
大活躍なさっています。オーラのあるとっても素敵な方です。

岡崎幸子さんはテーブルコーディネーターでもあり、私の先輩です。
テーブルコーディネートを勉強するうちにワインをもっと知りたくなって
ワインエキスパートの資格を取得されました。現在はご自宅でワインの教室を
開催していらっしゃいます。私の大好きな先輩です。

そして何と、その素敵な会の司会を私が担当させていただく事になりました!
ひぇ~!!大丈夫かなぁ・・・。
昔、フリーのアナウンサーをしていましたが結婚と同時に全て辞めてしまって
今は忘却の彼方なのに・・・(笑)
ただありがたい事にその後、子育てが少し楽になった頃から
1年に1~2回ほどの割合でポツポツと司会のお仕事をいただいていて
かろうじてその感覚が残っている といった状況です。
とっても不安ですが、何だか気がついたらこんな事になってました(笑)
でも素敵な会なので、私も楽しもうと思っています(*^。^*)
発生練習しなくちゃ!(>_<)

大正11年に建てられた大正ロマンあふれるルネスホール
美味しいワインとディナー、そして素敵なシャンソンのオシャレな夜を
ご一緒に過ごしませんか?

1月20日(金) ディナー17:30~19:00 シャンソンコンサート19:00~21:00
会場 ルネスホール  会費 10000円 (開場は17:00~)
お申し込みは、このブログをご覧の方に限り 090-9415-7297(長尾まで)
チケットを手配させていただきます。

またディナーショーの様子もアップしますね。
風邪ひかないように頑張りま~す(#^.^#)

ランキングに参加しています。
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by mayourlire | 2012-01-06 21:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 春の七草 明けましておめでとうございます >>