人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マユールライラ 1月 フラワー教室

先日のワイン&シャンソンの会の司会も終わり、
プレッシャーから解き放たれた私はルンルン♪ 
あんなに毎日車の中でしていた発声練習や早口言葉の練習もどこへやら・・・。
続ければ有酸素運動になるのにね(^・^)
しかも気が緩んだら今週は風邪をひいてしまいました(+_+)

でも先週のフラワーレッスンの頃はまだ元気だったんですよ(#^.^#)
紫のスィートピーと薄紫のバラ、オーシャンソングにホワイトレースフラワーで
春らしいエレガントなお花になりました。
マユールライラ 1月 フラワー教室_d0169179_1828549.jpg

前半の方は紫がかったブルーのスィートピー インディゴ。
後半の方は濃い紫のネイビーブルー。どちらも素敵です。
マユールライラ 1月 フラワー教室_d0169179_2294292.jpg

スィートピーのふんわり甘~い香りでお部屋が一気に華やかになりました(*^。^*)

マユールライラ フラワー教室では1ヶ月に一度、テーブルに置けるサイズの
フラワーアレンジメントをお作りいただいています。
時間の止まったような隠れ家でのゆったりとしたひと時。
お花の後のティータイムもまた楽しみのひとつです。

一度体験にいらっしゃいませんか?
次回フラワー教室は2月22日(水) 23日(木) 24日(金)
14:00~16:30 岡山市中区海吉
月謝 3500円。 体験は3000円です。(女性限定です)

お問い合わせは090-9415-7297 長尾まで  メールはこちら


ランキングに参加ています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by mayourlire | 2012-01-30 22:30 | フラワー | Trackback | Comments(0)
<< ラブリー&スィートなテーブル 一日の終わりに >>