人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気を出して・・・

ずっと専業主婦だったお友達のKさん。
子育ても終わった淋しさから、ずっと何かをやりたいと思って
日々を過ごしていましたが、最近音楽に目覚めて
昨日は何と生徒さんの発表会に出場!

ずっとずっと悩んでいた頃、話や悩みを聞くにつれて
やっぱりkさんには音楽だわ!と確信した私。
思い切って彼女の背中を押しちゃいました(*^。^*)
「勇気を出して飛び込んだら、またそこで世界が広がるよ」って。
彼女にとっては大冒険。
でもでも、そこでちゃんと自分の居場所を見つけて
見事に大輪の花を咲かせました。
その澄んだ歌声は会場がほんわか温かい空気に包まれて
ほんの2~3分のステージでしたが、眩しいほどに輝いていました。
アコースティックギターの弾き語り、とっても素敵だったよ(#^.^#)
勇気を出して・・・_d0169179_22521610.jpg

何かを始めるってとても勇気のいる事ですが
思い切って飛び込むと、またその先に広がりがあって
また次のステップに進む事ができるような気がします。

私もkさんに負けないように頑張らなきゃ!って気持ちを新たにしました。
紫のスィートピー。ユーカリポポラスと束ねてみました。
勇気を出して・・・_d0169179_22582248.jpg


ランキングに参加ています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by mayourlire | 2012-02-06 23:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 中国茶でまったり♪ 節分&立春♪ >>