人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会♪

久しぶりにお友達の家へ。
どちらも夫がいない週末を謳歌して(笑)
子供が育った後のライフスタイルを考えながら
延々とコロコロおしゃべりを楽しみました。
女子会♪_d0169179_21522461.jpg

今、周りにいるお友達はみんな縁があって繋がった人達ばかり。
いいお友達に恵まれているからこそ、お互いを高めあう事もできるんだなって
すご~く思うこの頃です。
子育てが終わった今だからこそ、やり残した事を始めたり、
ずっと続けて来た事をもっと充実させたり。
人生はまだまだこれから!(*^。^*)
まだ私達にもできるよね!って女子会のように盛り上がりました(笑)
私の大好きなヘレンドのコーヒーカップ、「インドの華」
憧れのカップです。(#^.^#)
女子会♪_d0169179_2212681.jpg



ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by mayourlire | 2012-02-12 22:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 斉藤由美さん 岡山レッスンのご案内 中国茶でまったり♪ >>