人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷雛めぐり

白壁の町、倉敷で2月25日(土)~3月11日(日)まで
「倉敷 雛めぐり」が開かれています。
期間中はそれぞれのお店に代々伝わる雛人形が展示されます。

所属するNPO法人 食空間コーディネート協会 中国支部も今年は「雛の食卓」と題して
雛めぐりにおもてなしのテーブルを・・と言うコンセプトで参加させていただきました。
倉敷雛めぐり_d0169179_119189.jpg

白壁の町は冬も情緒があります。
倉敷雛めぐり_d0169179_1194048.jpg

雛の食卓を飾らせていただいてるのは 
夢空間はしまや 平翠軒 ギャラリー十露 日本郷土玩具館 工房イクコ マルヲ呉服店
の6店です。    (各お店によって開催期間が異なります)
私はギャラリー十露さんで展示させていただいています。
倉敷雛めぐり_d0169179_1354735.jpg

各お店、自慢のお雛様が勢ぞろい。
情緒あふれる倉敷で、買い物がてら、お雛様をめぐって散策するのもいいですね。
ぜひ、足をお運び下さい(#^.^#)


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by mayourlire | 2012-02-27 01:41 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< 2月 テーブルコーディネート ... ドキっとするチューリップ >>