人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いラナンキュラス

レッスンで使おうと思って買った黄色いラナンキュラス。
お花が硬すぎてなかなか開きませんでした。
開花調整はなかなか難しいです・・・(>_<)
やっと今頃ここまでの大きさになりました。
(どれだけつぼみだったん?笑)
残ったお花ばかりを束ねてみました。
黄色いラナンキュラス_d0169179_015424.jpg

庭で撮影していたら今年一番のうぐいすの声。もう春ですね・・(*^。^*)
黄色いラナンキュラス_d0169179_0221677.jpg

テーブル教室の写真、なかなか整理できません。
先日体験に来て下さったFさま。
「ブログ見ます」って言って下さったのにごめんなさい。
もうしばらくお待ち下さいね(#^.^#)


ランキングに参加ています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2012-03-22 00:23 | フラワー | Trackback | Comments(0)
<< 3月 テーブルコーディネート ... 春の味覚 >>