人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋にて・・

去り行く夏を惜しむように蝉が鳴いていた一週間前。
いつの間にか蝉の声がこおろぎに変わり、
静かな秋の始まりです。

夏の終わりに出かけた大阪。ちょっと寄り道して芦屋の街を散策しました。
親戚の家が芦屋にあり、子供の頃は夏休みのほとんどを芦屋で過ごしました。
阪急電車を降りると懐かしい芦屋川。
一気に何十年もタイムスリップしてしまいました(笑)

芦屋で素敵なフラワーのお教室をしていらっしゃるcherishさんと
夢のようなレストランでお食事を楽しみました。
芦屋にて・・_d0169179_10485260.jpg

芦屋川沿いのリストランテ ベリーニ  緑に囲まれた素敵なレストランです。
芦屋にて・・_d0169179_1051487.jpg

この日は最近行かれたパリのお話をぜひ伺いたくって(*^。^*)
芦屋にて・・_d0169179_10541450.jpg

黄昏のパリの街や素敵なお花の写真をたっぷり見せていただいて
気分はすっかりパリジェンヌ(!?)
最後のデザート。ジノリの食器で優雅にいただきました(^・^)
芦屋にて・・_d0169179_1112778.jpg

たくさん刺激をいただいて、岡山に帰って来ました。

10月に倉敷で、所属する食空間コーディネート協会で素敵なイベントがあります。
今、それに向けて準備中です。
私もがんばらなくっちゃ!!(#^.^#)



ランキングに参加しています!
応援クリックお願い致します(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2012-09-06 11:19 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 9月のレッスン 大阪レッスン >>