人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室

年末も押し迫ってきましたね。
12月のテーブルコーディネート教室の様子です。
今頃やっと更新です(汗)

今月はクリスマス前だったので、リースをお作りいただきました。
テーブル教室は赤いりんごを入れて、可愛いリースです(#^.^#)
12月 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_22393321.jpg

こちらもパリで購入したリボンで飾っていただきました。
12月 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_22404340.jpg

テーブルはお正月のイメージで。
「同じ食器が家にある訳ではないけど、どれかひとつでも
ヒントを持って帰れれば・・」と楽しんでお作りいただきました。
暖かいお言葉をいただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)
12月 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_22442226.jpg

レッスンが終わった後はお好きなテーブルクロスを選んでいただいて
簡単なランチ。
今回はおせち料理にちょっとあると重宝する紅茶豚でおもてなしです。
12月 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_2248129.jpg

ランチの後のティータイムはフルーツティーで。
ほのかにフルーツの香りが広がって、優雅なひとときでした。
12月 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_22511117.jpg

次回のテーブルコーディネート教室は1月15日(火)~19日(土)です。
1ヶ月に一度、時間の止まったような優雅なひとときをご一緒に過ごしませんか?
体験、お待ち致しております(^_^)

やっとアップできました~(^_^.)
昨日、今日はお正月花レッスンでした。
この様子も年内に!



ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2012-12-29 23:02 | テーブル | Trackback | Comments(2)
Commented by jun at 2012-12-30 17:52 x
はじめまして。岡山人ブログからとんできました。
1月15日の体験に参加したいです。
Commented by mayourlire at 2012-12-30 22:09
junさま 体験レッスンご参加希望 ありがとうございます。
先ほど、メールを返信させていただきました。
ご確認下さいね。
<< お正月花レッスン 素敵なスィートピーのリース >>