人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マユールライラ 1月 フラワー教室

先週行われたフラワー教室です。

大人可愛い素敵なバラを見つけました。
オールドダッチ。可憐で大人っぽいバラです。
スィートピーのショコラを合わせて甘い雰囲気でお作りいただきました。
マユールライラ 1月 フラワー教室_d0169179_22301443.jpg

「このレッスンだけはどうしても来たいから・・」といつも都合をつけて
来て下さるご近所の皆さま。ワイワイといつも盛り上がります。
マユールライラ 1月 フラワー教室_d0169179_22331961.jpg

そしてこちらは初ブーケレッスン!
オールドダッチとスィートピーのショコラ、チューリップでお作りいただきました。
マユールライラ 1月 フラワー教室_d0169179_2236897.jpg

スプリンググリーンのチューリップと雪柳が春を感じさせてくれますね。
ブーケを束ねるのは2回目おっしゃるOさま。
2回目とは思えないほど、とっても上手にお作りいただきました。
マユールライラ 1月 フラワー教室_d0169179_22455845.jpg

後半の方はオーニソガラムと雪柳を入れたアレンジメントです。
マユールライラ 1月 フラワー教室_d0169179_23333841.jpg
今年から始められたIさまは熱心にお作りいただきました。
マユールライラ 1月 フラワー教室_d0169179_22521417.jpg

マユールライラ 1月 フラワー教室_d0169179_225713100.jpg

レッスンが終わってホッと一息。
ティータイムも楽しみのひとつです(*^。^*)
マユールライラ 1月 フラワー教室_d0169179_232550100.jpg

外はまだ寒い冬ですが、お部屋の中はスィートピーの香りに包まれて
賑やかなフラワーレッスンでした(#^.^#)

今年からブーケレッスン 始めました!
風の通るやさしいパリスタイルのブーケロンをお作りいただきます。
それぞれのスタイルに合わせてお選び下さい。

Stage Loisir (スタージュ ロワジール)
 テーブルに置ける少し小ぶりのアレンジメントです。
                    3500円

Leçon de Bouquet  (ルソン・ド・ブーケ)
 ・Basic (ベーシック)
   お部屋に飾って楽しめるブーケです。
               5500円

 ・Noble (ノーブル)
   少し豪華なブーケです。
   特別な日やプレゼントに。
              7000円

2月のフラワー教室は
2月25(月)~2月28日(木) 28日は満席です

春に向けて新しい事、初めてみませんか?
いつでもご連絡お待ち致しております。

メールはこちら


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村





   
by mayourlire | 2013-01-29 23:49 | フラワー | Trackback | Comments(0)
<< 広がる輪♪ アイロニー 岡山レッスン♪ >>