人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの可憐なスィートピー

フラワーレッスンの後、いただいたスィートピーを束ねて
お友達にプレゼント。
施設で静養していらっしゃるお母様が毎回楽しみにして下さってるそうです。
レッスンで残ったアネモネやラナンキュラスも一緒に束ねました。
どれもしっくり合うから不思議・・・(*^_^*)
ピンクの可憐なスィートピー_d0169179_1342270.jpg

目の覚めるようなフューシャピンクに心魅かれます。
ピンクの可憐なスィートピー_d0169179_1340553.jpg

2月のスィートピーは可憐な春待ち花。
早春のほんのり甘い風を感じてキュっと忘れていた乙女心を思い起こさせる・・・
そんなフューシャピンク。大好きな色です(#^.^#)
ピンクの可憐なスィートピー_d0169179_13591420.jpg

そしてこの後、バタバタとマレーシアに向けて出発しました。
Oさま、素敵なスィートピー、ありがとうございました!(^^)!


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2013-03-31 14:04 | フラワー | Trackback | Comments(0)
<< 3月 カルチャー 天満屋教室 マユールライラ 2月 フラワー教室 >>