人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月 カルチャー 天満屋教室

あっという間に4月がやって来ました。
少し花冷えの春です。

先月のカルチャー天満屋教室です。
まだ寒い3月、市場ではチューリップが花ざかりです。
チューリップのモンテオレンジにラナンキュラスのロンシャン。
オレンジと大人っぽいローズ色を合わせました。
3月 カルチャー 天満屋教室_d0169179_23324645.jpg

オレンジとピンクの組み合わせはパリのお花屋さんでよく見かけました。
男性がこの色の花束を小脇に抱えてさっそうと歩いていてとても素敵でした。
元気が出る色合いですね。
3月 カルチャー 天満屋教室_d0169179_23335432.jpg

テーブルは春のおもてなしです。
イースターが近いので卵料理かな・・・(*^。^*)
3月 カルチャー 天満屋教室_d0169179_23371716.jpg

体験に来ていただいた0さま。
初めてなのにとっても楽しんでテーブルをお作りいただきました。
今月もお待ちしていますね。
ティータイムも楽しく盛り上がりました(#^.^#)
3月 カルチャー 天満屋教室_d0169179_23401388.jpg

「ちょっとオシャレなテーブルアイデア教室」では簡単なプチアレンジメントと
簡単コーディネートでお楽しみいただきます。
気軽に参加できるカルチャー教室です。
お買い物がてら、見学にいらっしゃいませんか?
見学は無料。体験は900円です。

今月のちょっとオシャレなテーブルアイデア教室は
4月11日(木)です。
いつでも体験お待ちしていますね(*^。^*)



ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2013-04-01 23:48 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< 出産のお祝いに♪ ピンクの可憐なスィートピー >>