人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日レッスンのお知らせ

原稿の仕事の締め切りでした。
なかなかアップできなくてすみません(>_<)

5月12日(日)岡山市南区のパン・ケーキ教室Luckyさんで
母の日のフラワーアレンジメントレッスンをさせていただきます。
5月12日(日)12:30(13:00)~2時間~2時間30分
(J子先生の手作りーキとティー付)参加費:4000円
プレゼント包装致します。
はさみ、持ち帰り用の袋はこちらでご用意致します。
母の日レッスンのお知らせ_d0169179_062795.jpg

写真はイメージです。カーネーションは当日はピンクか赤系を使います。

お母様や日頃がんばっているご自分へのプレゼントとして
ワイワイおしゃべりしながらお花を作りませんか?
花器はピンクの可愛い器を使う予定です。
母の日レッスンのお知らせ_d0169179_01162.jpg

残席3名様です。ご参加お待ちしていますね(*^_^*)

尚、当日、午前はJ子先生のバラエティーパンレッスンがあります。
10:00~12:00 (軽食付)3000円
こちらの方もご参加可能です。
ご希望の方は090-9415-7297 長尾までお電話下さい。
メールはこちら


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2013-04-15 00:21 | フラワー | Trackback | Comments(0)
<< お庭でアペリティフ♪ マユールライラ 3月 フラワー教室 >>