人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンソンの夕べ

2つのイベント、仕事、私のレッスン、など怒涛の5日間、4日めです。
イベントが2つ終わったので、ちょっとホッとしています。

まず最初のイベントは先日マグリットで行われた「シャンソンコンサート・インマグリット」
玉野市在住の香月梓さんのディナーショーの司会を担当させていただきました。

岡山市丸の内のマグリットで行われました。
結婚式なども行われるとっても素敵な空間です。
シャンソンの夕べ_d0169179_21543356.jpg

私も、リハーサルから参加。
音声さんや照明さん、伴奏の方との音あわせ、マイクテストなど
和やかな雰囲気からだんだん緊張感が高まって行きます。
私もドキドキ・・・。
テーブルの上のキャンドルに灯がともりました。
グッと会場の空気がオシャレになりました。
シャンソンの夕べ_d0169179_2224483.jpg

今回はメイクアップアーティストのsatukiちゃんに
ポイントメイクをお願いしました(#^.^#)
ちょこっと司会するだけで贅沢かな・・なんて思ったのですが、
せっかくお友達なので・・・。
でもメイクしていただくとやっぱりちがうわ~。アップはありませんが(笑)
ちゃんとライトの光などを計算してくれてちょっといつもよりきれいになった!かな・・・。
そしてコンサートの開演。
香月梓さんのシャンソンは会場を包み込むように素敵でそしてきれい!!
ゲストの岡本光平さんもしっとりと聞かせて下さいました。
ひとつの歌の中にも人生があって、シャンソンって奥深いな・・と
とても心に響くコンサートでした。
コンサートが終わってロビーで一緒に記念撮影。
一番右側はピアニストのアルベルト田中さんです。とても繊細なピアノが素敵でした。
シャンソンの夕べ_d0169179_22225659.jpg

会場のお客様も和やかなムードで夢のようなひとときでした。
私も久しぶりの司会。楽しんでさせていただきました。
緊張したけど、何とか無事に終わってホッとです(*^_^*)
会場にお越しくださいました皆様 ありがとうございました。
そしてsatukiちゃん、ありがとう!(^^)!



ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2013-07-07 22:44 | アナウンス | Trackback | Comments(0)
<< 6月 マユールライラ フラワー教室 講演会のお知らせ >>