人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室

今月のテーブルコーディネート教室です。
ぎりぎり今月中に間に合いました!(^^)!

今月はフラワーは夏色リースをお作りいただきました。
白×グリーンの爽やかなリースです。
7月 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_23573569.jpg

7月 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_2358452.jpg

後半の方はアストランチャをフロックスに変えて。こちらも爽やかですね。
7月 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_00647.jpg

テーブルは夏のカジュアルなおもてなしです。
7月 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_033129.jpg

いつも元気なHさまはこの日のお洋服にピッタリのピンクで
可愛いおもてなしのテーブルをお作りいただきました。
7月 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_063885.jpg

レッスンが終わって軽いお食事&ティータイム。

今月はズッキーニとなすとひき肉をオーブンで焼いてみました。
7月 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_015519.jpg

お好きなテーブルクロスを選んでセッティングしていただきました。
7月 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_0171216.jpg

ベトナムで買って来た貝のスプーンでアイスクリームをいただくと
気分もワクワク(*^_^*)
7月 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_0313688.jpg

テーブルコーディネート教室では1ヶ月に1回、日常を忘れてゆったりした気分で
お花を作ったり、テーブルを作ったり、優雅にお過ごしいただけます。
ジャズやボサノヴァを聴きながらのレッスン&おしゃべりで
気分もリフレッシュしていただけます。
何かを始めたいと思っていらっしゃる方、秋からご一緒しませんか?

次回テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室は
9月17日(火)~21日(土)です。
8月はお休みをいただきます。


いつでも体験 お待ち致しております。(女性限定です)メールはこちら

ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2013-07-30 00:34 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< 恋するハックルベリー♪ 教室ディスプレイ >>