人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月 マユールライラ フラワー教室

7月のフラワー教室の様子です。
暑かったり突然の雨だったり、不安定なお天気の1週間でした。
Leçon de Bouquet  (ルソン・ド・ブーケ)クラスです。
「ブーケを作っている時間が好き」とおっしゃるYさまは
赤いひまわり「クラレット」で大人っぽいブーケをお作りいただきました。
7月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_15105436.jpg

オレンジのサンダーソニアが動かすたびにゆれて愛らしくて素敵です。
7月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_15132048.jpg

パリ帰りのOさまにはボルドーのカラーとブラックベリーで
小ぶりですが魅力的なブーケをお作りいただきました。
7月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_15171311.jpg

ボルドーのカラー、「ピカソ」が避暑地の夏を連想させてくれます。
Oさまはパリで由美先生のレッスンを受けてこられたばっかり。
素敵な日々を過ごされたようです(*^_^*)
7月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_1521918.jpg

Stage Loisir (スタージュ ロワジール)クラスの方は、ベロニカと薄いピンクの
デンファレで可愛いリースをお作りいただきました。
7月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_15243332.jpg

ピンクのバラがとっても可憐です(#^.^#)
7月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_1526088.jpg

後半の方はエリンジュームとデンファレで。
こちらも素敵ですね(*^_^*)
7月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_1532297.jpg

レッスンの後のティータイムもとっても楽しみ♪
Oさまにいただいたダマン フレールのお紅茶をいただきながら
パリのお話をたっぷり伺いました(*^_^*)
私もまた行きたくなっちゃいました~!(^^)!
7月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_15381791.jpg

マユールライラ フラワー教室では毎月第4週の午後、
隠れ家のような教室でゆったりとお花をお作りいただきます。
ジャズやボサノヴァを聞きながら、優雅なひとときをお過ごしいただけます。
秋からご一緒にいかがですか?

8月のレッスンはお休みをいただきます。
次回は9月25日(水)~28日(土)です。

いつでも体験お待ち致しております。(申し訳ありませんが女性限定です)メールはこちら


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2013-08-03 15:53 | フラワー | Trackback | Comments(0)
<< ギャラリー オープン 恋するハックルベリー♪ >>