人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月 カルチャー天満屋教室

このところ、親戚の用事で毎週のように関西へ移動でした。
やっとブログ更新できます。
と思ったらもう9月も末。怒涛のような1ヶ月。
ようやく落ち着きました。

9月のカルチャー天満屋教室は秋らしくお月見のコーディネートでした。
プチアレンジメントは葡萄の収穫をイメージして
イントゥリークと言うボルドーのバラでお作りいただきました。
魅力的でドラマチックなバラですね。
9月 カルチャー天満屋教室_d0169179_215831100.jpg

テーブルも秋のおもてなしです。
9月 カルチャー天満屋教室_d0169179_2212257.jpg

この頃はまだ暑い日でしたが、やっぱり秋の風情を感じるテーブルを見ると
食欲がわいてきますね。秋の夜長、日本酒も飲みたいし(*^_^*)

最後はお作りいただいたお花を並べてティータイム。
この日、新しく入られたSさまもすっかり打ち解けられて、楽しい時間になりました。
皆さま遠くからありがとうございます。
9月 カルチャー天満屋教室_d0169179_22132321.jpg

そして、息子の結婚のお祝いに・・・と、
手作りのカードをいただきました!
カリグラフィーの文字が素敵です!
9月 カルチャー天満屋教室_d0169179_22162395.jpg

隅っこのお花やラメなども全部Oさまがレイアウトして貼って下さいました。
私に下さるために丁寧に作って下さったと思うと
涙が出そうになりました(#^.^#)
Oさま、素敵なカード、ありがとうございました。
9月 カルチャー天満屋教室_d0169179_2243526.jpg

大切に飾らせていただきますね。

季節を感じながら、プチアレンジメントと簡単コーディネート。
お買い物がてら寄れる天満屋教室で
おしゃれな時間を過ごしませんか?
体験、見学、いつでもお待ちしております。


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2013-09-28 22:36 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< いっしょに食べよう2013 倉... ブーケ作成の舞台裏 >>