人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月 マユールライラ フラワー教室

原稿の締め切り仕事でなかなか更新できませんでした(>_<)
先月行われたフラワー教室の様子です。
11月はクリスマスリースです。

ヒメスギ、黄金ヒバ、ブルーアイスでエバーグリーンのリースをお作りいただきました。
11月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_013460.jpg

最初は楽しくおしゃべりしながら・・・グリーンが増えて行くにしたがって
だんだん無口に・・・(笑)
11月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_061370.jpg

11月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_07334.jpg

でもリボンがつく頃にはまたワイワイ♪
女子会のようにとっても楽しそうにお作りいただきました(*^_^*)
11月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_093182.jpg

紫色のリボンで大人っぽく・・・。
11月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_0111676.jpg

ベージュのリボンには赤い実を入れて。
11月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_013528.jpg

それぞれ素敵なリースが出来上がりました(#^.^#)
そして最後はティータイム♪
クリスマスのランチョンマットでお楽しみいただきました。
11月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_0151445.jpg

11月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_016890.jpg

そして、きれいにラッピングしてお持ち帰りいただきました(*^_^*)
11月 マユールライラ フラワー教室_d0169179_0344843.jpg

マユールライラ フラワー教室では毎月第4週の午後、
隠れ家のような教室でゆったりとお花をお作りいただきます。
ジャズやボサノヴァを聞きながら、優雅なひとときをご一緒にいかがですか?

今月は12月25日(水)~28日(土)です。
今月はアーティシャルフラワーのお正月リースをお作りいただきます。
13:30~ 3500円   まだお申し込み受け付けております。(残席3名様)

29日(日)はお正月花レッスンです。
生花 4000円 5000円(花器付)  13:30~  15:30~
お正月花レッスンも お申し込み受付ております。

いつでもお待ち致していますね。(申し訳ありませんが女性限定です)メールはこちら



ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2013-12-16 00:36 | フラワー | Trackback | Comments(0)
<< 大阪レッスン、そして21年の歳... お正月リースレッスン♪ >>