人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも乾杯

秋に行われる「いっしょに食べよう2014 倉敷ロングテーブル」
の打ち合わせに、倉敷アイビースクエアに行って来ました。

この秋もまた、倉敷アイビースクエアで行われます。
また詳細をお知らせしますね。

昨日は、会議の後に中庭のビアガーデンで懇親会。
でも会議を終えて外に出ると突然の雨(>_<)
急遽、中庭の横の部屋で乾杯になりました。

中庭がとても素敵なのに、残念。
でも雨に濡れたレンガの建物も素敵でした。
雨でも乾杯_d0169179_21103042.jpg


会議が長引いて、お腹がすいていたので、お料理は好きなだけ取って、てんこ盛り。
「これがテーブルコーディネーターの盛り付け?」
と実行委員長に叱られました~(>_<)
雨でも乾杯_d0169179_21144021.jpg

確かに・・。
でも、お腹がすいている時は色気より食い気なのです(笑)
お腹いっぱい食べて、飲んで、ころころ笑って、楽しい夜でした(#^.^#)

雨でも乾杯_d0169179_21185398.jpg

今年も夏が終わりますね。
庭の草むらではマツムシが鳴き始めました。

メールが受信できなくなってしまいました。
しばらくの間、mayour117@gmail.com の方へお願い致します。
ご迷惑をおかけ致します。



ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2014-08-28 21:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 黒ほおずきとバラのブーケ ひまわり畑と緑の稲 >>