人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山いのちの電話 開局30周年記念イベント のお知らせ

人生を迷った方たちに希望の輪を広げて来た、
「岡山いのちの電話」が、開局30周年を迎えます。

その記念行事として、開局30周年記念イベントが開かれます。

2014年11月8日(土)   三木記念ホール(岡山衛生開館)
                 岡山市中区古京町 1-1-10

                 第一部  13:00~15:00
                 第二部  15:30~17:00
                 
                 コンサート&講演  チケット 5000円(全席自由)
岡山いのちの電話 開局30周年記念イベント のお知らせ_d0169179_10302834.jpg

第一部は、今、人気急上昇中のTSUKEMEN 。
         2ヴァイオリンとピアノの、プラグレス・インストゥルメンタルユニットです。
第二部は、ノートルダム清心学園理事長の渡辺和子氏の講演。
         「現代の忘れもの」

とても充実した内容になっています。
ぜひ、会場へ足をお運び下さい。
お問い合わせは  岡山いのちの電話協会事務局
       086-245-4344

実は私、「岡山いのちの電話」の紹介ビデオに詩の朗読で参加させていただきました。
先日、録音に行って来ました。
リルケの難しい詩でしたが、「ここははかなく。」「ここはやさしく。」と
監督さんのアドバイスで、何とか録音する事ができました。
みんなでひとつのものを作り上げて行くってとても素敵だな・・って
久しぶりにドキドキしました(*^_^*)。

そんな素敵な温かいスタッフの皆さんで運営されている
「岡山いのちの電話 30周年記念イベント」 温かい気持ちになれるはず・・・。
ぜひご来場下さい。


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2014-09-24 11:41 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< コンサートが終わって♪ 9月 カルチャー 天満屋教室 >>