人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月 NO2 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室

9月のテーブルコーディネート教室、フラワーは、秋らしい色合いで
お作りいただきました。
茶色がかったクルクマ、オールドローズとふうせんとうわたを合わせて。
9月 NO2 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_21395162.jpg

赤いベニギリ草が秋らしくて素敵ですね。
9月 NO2 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_21404512.jpg

後半の方は、ブラウンがかったオレンジのケイトウとソルゴでお作りいただきました。
9月 NO2 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_21574716.jpg

テーブルもすっかり秋の装いです。
お月見をテーマにお作りいただいきました。
初めて体験に来て下さったNさまのテーブルです。
月明かりの夜空のテーブルを素敵に表現して下さいました。
次回は12月にお待ちしていますね(#^.^#)
9月 NO2 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_2223587.jpg

総社市からお越しのNさまも夜空のイメージで、
素敵な和モダンのテーブルをお作りいただきました。
9月 NO2 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_226272.jpg

キャンディボックスをキャンドルホルダーにして、オシャレな組み合わせです。
キャンドルの光が漏れてきれいですね(*^_^*)
9月 NO2 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_22104712.jpg

Kさまは茶香炉をキャンドルホルダーにして
うさぎの五徳と素敵な組み合わせです。
9月 NO2 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_2294045.jpg

今回、2回目のKさまは、遊び心いっぱいの素敵なお月見のテーブルができました。
9月 NO2 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_2218302.jpg

うさぎの五徳にはブルーのお皿を乗せて。茶香炉とはまたちがった雰囲気ですね。
9月 NO2 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_22201844.jpg

皆さん、素敵なお月見のおもてなしテーブルができました。
9月 NO2 テーブルコーディネート マユールライラ海吉教室_d0169179_22234870.jpg

10月6日は十三夜(後の月)です。
ぜひ夜空を見上げてみて下さいね。

そして、レッスンの後は、楽しい女子会です。
また次回に報告しますね(#^.^#)



ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2014-10-02 22:33 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< レッスンの後の楽しい女子会♪ 9月  テーブルコーディネート... >>