人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月 カルチャー天満屋教室

先日行われた、カルチャー天満屋教室の様子です。
今月は久々に皆さんお揃いで、賑やかな教室になりました。
お忙しい中、バスや電車で、遠方から来て下さいます。

プチアレンジメントは、鮮やかなオレンジのバラ、
トロピカルアマゾンでお作りいただきました。
ハロウィンの雰囲気にピッタリです(#^.^#)
10月 カルチャー天満屋教室_d0169179_23495746.jpg

最後にベアグラスを入れて、素敵に仕上げて下さいました。
10月 カルチャー天満屋教室_d0169179_2351189.jpg

テーブルもハロウィンの雰囲気でおもてなしです。
10月 カルチャー天満屋教室_d0169179_23522287.jpg

皆さん素敵なテーブルができました。
10月 カルチャー天満屋教室_d0169179_2352499.jpg

最後はティータイムでホッとひといき。
楽しい時間を過ごしました。
10月 カルチャー天満屋教室_d0169179_004456.jpg

カルチャー教室では、テーブルコーディネートまではいいけど
ちょっと雰囲気を味わいたい・・・。そんな方に気軽に楽しんでいただける、
テーブルアイデアを提案させていただいています。

季節を感じながら、プチアレンジメントと簡単コーディネート。
お買い物がてら寄れる天満屋教室でおしゃれな時間を過ごしませんか?
家族の記念日などに温かいテーブルでお祝い。
そんなテーブルが作れるようになります。
一度、体験にお越し下さい。
体験、見学、いつでもお待ちしております。


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2014-10-20 00:04 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< アンティークなパリ雑貨のお店 秋の庭 >>