人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月 カルチャー 天満屋教室

今月のカルチャー天満屋教室の様子です。

毎日暑いですね。
今月のプチアレンジメントは、暑さに負けない、元気なひまわりで
お作りいただきました。
7月 カルチャー 天満屋教室_d0169179_16475239.jpg

ひゅっと伸びたリキュウソウが涼しさを呼びますね。
7月 カルチャー 天満屋教室_d0169179_16491549.jpg

簡単コーディネートは、夏のビュッフェスタイルに挑戦していただきました。
青いテーブルクロスで、涼しそうなおもてなしのテーブルができました(*^_^*)
7月 カルチャー 天満屋教室_d0169179_16504796.jpg

最後は楽しくティータイム♪
この日はバリ島から帰ってすぐだったので、南国の話で盛り上がりました。
7月 カルチャー 天満屋教室_d0169179_17123519.jpg


季節を感じながら、プチアレンジメントと簡単コーディネート。
お買い物がてら寄れる天満屋教室でおしゃれな時間を過ごしませんか?
家族の記念日などに温かいテーブルでお祝い。
そんなテーブルが作れるようになります。
一度、体験にお越し下さい。

8つ月のカルチャー教室はお休みです。
次回は9月10日(木)です。
体験、見学、いつでもお待ちしております。

詳しくは山陽新聞カルチャーにお問い合わせ下さい。


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2015-07-26 16:58 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< 神戸の夜♪ 神戸 異人館 >>