人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツバスケットに秋色紫陽花

シルバーウィーク、皆さんいかがお過ごしですか?
私は朝から洗濯や片付け。主婦してます(*^_^*)

レッスンで使った秋色紫陽花。
痛んだものをドライにして、
バスケットに入れるとちょっと素敵になりました(#^.^#)
フルーツバスケットに秋色紫陽花_d0169179_11451054.jpg

こんな事ばっかりしてるから、家事が進まないのよね~。
フルーツバスケットに秋色紫陽花_d0169179_11461591.jpg

でも原稿の仕事は済ませましたよ(#^.^#)
後半のお休みはゆっくりしま~す。


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2015-09-21 11:49 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by mami-2013 at 2015-09-21 16:46
こんにちは先生。
秋色紫陽花がきれいですね。
うちにも、秋色紫陽花が生花であります。
きれいなドライになればいいけど。
夏の紫陽花もあれだけあったのに1本しか
まともなドライになりませんでした。^^;
Commented by mayourlire at 2015-09-21 19:31

こんばんは。
庭の紫陽花はなかなかきれいなドライにするには
難しいですね。
何とも言えないニュアンスカラーの秋色紫陽花、大好きです^ - ^
<< 9月 テーブルコーディネート ... 美味しいお豆腐! >>