人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月 カルチャー天満屋教室(2015)

今年も押し迫って来ましたね。

先々週行われたカルチャー天満屋教室の様子です。
12月のフラワーは、クリスマスリースをお作りいただきました。
クリスマスリース、最終レッスンです。
わいわいおしゃべりしながら、楽しくお作りいただきました。
12月 カルチャー天満屋教室(2015)_d0169179_21353259.jpg

大人っぽいリボンで、素敵なリースになりました。
12月 カルチャー天満屋教室(2015)_d0169179_21312753.jpg

テーブルはお正月のおもてなしです。
皆さん素敵なお正月のおもてなしテーブルができました。
12月 カルチャー天満屋教室(2015)_d0169179_21355277.jpg

最後は楽しいティータイム。
お作りいただいたリースを眺めながら、おしゃべりに花が咲きました(#^.^#)
12月 カルチャー天満屋教室(2015)_d0169179_2139212.jpg


季節を感じながら、プチアレンジメントと簡単コーディネート。
お買い物がてら寄れる天満屋教室でおしゃれな時間を過ごしませんか?
家族の記念日などに温かいテーブルでお祝い。
そんなテーブルが作れるようになります。
一度、体験にお越し下さい。

次回は1月14日(木)です。
体験、見学、いつでもお待ちしております。

詳しくは山陽新聞カルチャーにお問い合わせ下さい。


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2015-12-20 21:41 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< お嫁ちゃんにプレゼント♪ 倉敷アイビースクエアのリース >>