人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートピーの花摘み会♪

倉敷市船穂町のスイートピー農家、ファームたかおさんの
スイートピー花摘み会におじゃましました。
出荷を終えたスイートピーを有料で一般の人に開放して
思う存分摘む、花摘み会。
最終日だったのに広~い農園にはスイートピーが
まだまだいっぱい咲いていました。
スイートピーの花摘み会♪_d0169179_22265872.jpg

スイートピーの花摘み会♪_d0169179_22271351.jpg

甘い香りに包まれながら、少女のように(笑)1本1本・・・(*^-^*)
3人でこんなにたくさん摘みました。
スイートピーの花摘み会♪_d0169179_22301267.jpg

お昼は少し離れた隠れ家レストランへ。
看板もなくて、地図とにらめっこしながらたどり着きました。
矢掛町にある素敵なイタリアンのお店、伊谷屋さんです。
スイートピーの花摘み会♪_d0169179_22324854.jpg

頑張って運転して行きました~!(^^)!
お天気もよく、幸せいっぱいな一日でした。
スイートピーの花摘み会♪_d0169179_22353550.jpg

亜由美さん、高尾さん、ありがとうございました!


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2016-04-25 22:38 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< すずらんのブーケ・ド・マリエ 3月 マユールライラ フラワー... >>