人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月 レッスンの後の楽しい女子会 (2016 5月)

レッスンの後はいつものようにワイワイ、楽しい女子会になりました。
5月はアジアンテイストだったので、ランチもグリーンカレーになりました。
5月のテーブルです。
5月 レッスンの後の楽しい女子会 (2016 5月)_d0169179_23552931.jpg

ごく普通の食器ですが、小物を変えるだけでアジアンな雰囲気になりますね。
5月 レッスンの後の楽しい女子会 (2016 5月)_d0169179_23562932.jpg

この食器でグリーンカレーをいただきました。
テーブルクロスとお花は、生徒さんの気分で選んでいただきました。
5月 レッスンの後の楽しい女子会 (2016 5月)_d0169179_235735100.jpg

ココナッツミルク味のグリーンカレー、美味しくできました(#^.^#)
5月 レッスンの後の楽しい女子会 (2016 5月)_d0169179_23583059.jpg

キュウリとトマトのゼリー、クラッカーをつまようじで挿して
ピンチョスにしてみました。おつまみにとても簡単です。
5月 レッスンの後の楽しい女子会 (2016 5月)_d0169179_23595033.jpg

ある日のレッスンはとってもアジアン。
5月 レッスンの後の楽しい女子会 (2016 5月)_d0169179_025275.jpg

こちらもベトナム風のティータイムになりました。
5月 レッスンの後の楽しい女子会 (2016 5月)_d0169179_035697.jpg

最終日の方は赤いランナーを敷いて、元気が出るテーブルになりました。
5月 レッスンの後の楽しい女子会 (2016 5月)_d0169179_053093.jpg


あっという間の1か月で、もう6月の教室が始まってしまいました。
今日は初日。楽しい話題満載でしたよ。
今度はもっと早めに更新頑張ります(>_<)


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2016-06-15 00:24 | テーブル | Trackback | Comments(0)
<< 芍薬とクラレット 5月のテーブルコーディネート教... >>