人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至の夜にデザートタイム

テーブルレッスンが終わりました。
気がつけば今日は夏至。
いつまでも明るい空に誘われて、早めの夕食を済ませた後、
食後のデザートを庭で楽しみました。
暮れ行く空にキャンドルがロマンチックです。
夏至の夜にデザートタイム_d0169179_20515279.jpg

レッスンでお出しした残りのプリン。
夜空を見ながらのデザート、とっても美味しかったです(*^-^*)
夏至の夜にデザートタイム_d0169179_2055927.jpg

涼しい風と紫陽花と蛍茅。
6月の庭に癒されました。
夏至の夜にデザートタイム_d0169179_2055566.jpg


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by mayourlire | 2016-06-21 20:57 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by mami-2013 at 2016-06-22 14:04
こんにちは。先生。
素敵な夏至のキャンドルナイトですね。
ほうじ茶のプリンが上品で
美味しかったことを思い出しました。

Commented by mayourlire at 2016-06-22 22:16
夏至の夜の100万人のキャンドルナイトを思い出して、キャンドルをたくさんつけてみました。空がとてもきれいでしたよ。
ほうじ茶ミルクプリン、私の中でブームです(笑)
<< こちらのレッスンの後は 芍薬とクラレット >>