人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月花レッスン

今年最後のレッスンは、お正月花レッスンでした。
皆さんお忙しい中、時間をやりくりして来て下さいました。
28日はわりとゆったり、少しおしゃべりもしながらお作りいただきました。
今年のダリアはムーンワルツをご用意致しました。
お正月花レッスン_d0169179_23010935.jpg
29日は、1:30~、3:30~、6:15~はメガネの三城下中野店で、
バタバタでしたが、賑やかなレッスンになりました。
お正月花レッスン_d0169179_23033471.jpg
ムーンワルツの色合いが何とも言えず素敵ですね。
お正月花レッスン_d0169179_23053132.jpg
素敵なお正月花になりました。
お正月花レッスン_d0169179_23082402.jpg
Hさまは、黄色のマム、パラドフをメインにお作りいただきました。
お正月花レッスン_d0169179_23073270.jpg
お正月花レッスン_d0169179_23095616.jpg
そして、夜はメガネの三城 下中野店へ。
1年半ぶりに来て下さった、Tさま。お元気そうな様子で、とても嬉しかったです(#^.^#)
お正月花レッスン_d0169179_23141561.jpg
お正月花レッスン_d0169179_23122860.jpg
お近くのにお住いのMさま。
ピンクのモカラの使い方が素敵です。
お正月花レッスン_d0169179_23153853.jpg
皆さん素敵にお作りいただきました。
お正月花レッスン_d0169179_23164158.jpg

何とか今年中にアップ、間に合いました~!(^^)!

今年もつたないブログを見て下さってありがとうございました。
一年間、元気でがんばれた事に感謝です。
たくさんの方と出会えた事、新しい経験をさせていただいた事、全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年もボツボツ、マイペースで頑張ります。
ブログも頑張って更新しますね。

皆様にとって、2017年が素晴らしい年になりますように。
良いお年をお迎え下さい。



ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ














by mayourlire | 2016-12-31 23:25 | フラワー | Trackback | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます メガネの三城 下中野店 お正月... >>