人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の山歩き

ゴールデンウィーク前半は、大山へ行って来ました。
本格的ではないですが、ちょっとだけ山歩き。
4月末の大山は、まだ雪が残っていました。
春の山歩き_d0169179_23571979.jpg
空気がとっても澄んでいます。
春の山歩き_d0169179_23590119.jpg
私の大好きな場所。木谷沢渓流です。
奥大山の自然水のコマーシャルロケ地です。
雪解け水がとてもきれいでした。
春の山歩き_d0169179_00013672.jpg
夏はもっと青々してきれいになります。

大山寺の方へも行ってみました。
大山寺横、石畳の参道を上って行くと、大神山神社奥宮に着きます。
荘厳な門構えに歴史の重みを感じます。
春の山歩き_d0169179_00124126.jpg
普段の運動不足がたたって、石段がとてもきつかったです(>_<)
春の山歩き_d0169179_00244560.jpg
全国最大級の権現作りでどっしりした風格。
春の山歩き_d0169179_00260042.jpg
春の山歩き_d0169179_00271331.jpg

新鮮な空気の中で、リフレッシュできました(#^.^#)

テーブルレッスン始まっています。
明日も楽しいレッスンになりそうです・・・(*^-^*)



ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村






by mayourlire | 2017-05-19 00:28 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by mami-2013 at 2017-05-19 01:41
こんばんは~。
今日は大変お世話になりました。
今日のお花は大好きな芍薬で嬉しかったです。(*^-^*)
木谷沢渓流、秋に行ったことがありますが
夏は気持ちよさそうですね。
Commented by mayourlire at 2017-05-19 16:49
> mami-2013さん
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
木谷沢渓流、とってもきれいですよね!
また夏に行ってみようと思っています(*^-^*)
<< 母の日に・・・ レッスンの後の4月女子会♪(2... >>