人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月 カルチャー天満屋教室(2017)

5月のカルチャー天満屋教室、「ちょっとオシャレなテーブルアイデア教室」の様子です。
今月は13:00~、15:30~、どちらのクラスも体験の方が来られました。

プチアレンジメントは母の日のご自分へのプレゼントで、
カーネーションをメインにお作りいただきました。
5月 カルチャー天満屋教室(2017)_d0169179_22542260.jpg
濃いピンクの千日紅がとってもキュートでした。
5月 カルチャー天満屋教室(2017)_d0169179_22552126.jpg
今月のテーブルのテーマは「エスニックでおもてなし」
皆さん、楽しんでお作りいただきました。
5月 カルチャー天満屋教室(2017)_d0169179_22574733.jpg
一度作ったテーブルを、同じアイテムを使って、
違う雰囲気のテーブルに組み替えていただきました。
5月 カルチャー天満屋教室(2017)_d0169179_22594919.jpg
15:30~の方も素敵にお作りいただきました。
5月 カルチャー天満屋教室(2017)_d0169179_23010430.jpg
同じ食器で違う雰囲気のテーブルができたら楽しいですね。

こちらのクラスはセッティングがとても早くできたので、
何回か組みなおしていただきました。
5月 カルチャー天満屋教室(2017)_d0169179_23024574.jpg
最後は楽しいティータイム。
テーブルコーディネートやお子様の話などで盛り上がりました(#^.^#)
5月 カルチャー天満屋教室(2017)_d0169179_23192442.jpg
5月 カルチャー天満屋教室(2017)_d0169179_23194628.jpg
若いママ友の3人様、真庭市から来て下さったMさま。
またお待ちしていますね(*^-^*)


ちょっとオシャレなテーブルアイデア教室は
毎月、第二木曜日に山陽新聞カルチャーセンター天満屋教室で
レッスンさせていただいています。

6月のレッスンは8日(木)です。
 13:00~と15:30~の2クラス 開講しています。

お買い物がてら、いつでも見学にお越し下さい。
体験もお待ちしております。

詳しくは山陽新聞カルチャーにお問い合わせ下さい。


ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村







by mayourlire | 2017-05-23 23:25 | Trackback | Comments(0)
<< 可愛いマイクロトマト 母の日に・・・ >>