人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生け込みでした

カルチャー教室、自宅レッスンの準備が重なり、なかなかアップできませんでした(汗)
今日(もう昨日ですね(*_*;)、イオンモール岡山 1階の
出張備前焼まつりの会場に、お花の生け込みに行って来ました。
テーブルのセッティングから始まり、長丁場でしたが何とか無事
お花が入りました。
会場では16日~18日まで、いろんなイベントが行われます。

台風の行方が心配ですが、お時間がある方はぜひ
イオンモール岡山にお立ち寄り下さい。
生け込みでした_d0169179_00242776.jpg
生け込みでした_d0169179_00244029.jpg
17日(日)13:00~
「日常使いの備前焼で気軽に楽しむフラワー」のセミナーと
同時開催で「備前焼カップでミニフラワーアレンジメント」のレッスンもさせていただきます。
当日も受付しております。

18日(月)13:00~は
最所養子先生による、テーブルコーディネートセミナーもあります。
素敵なテーブルも展示しています。

ぜひお立ち寄り下さい(#^.^#)

台風・・・。心配です・・・。



ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村







by mayourlire | 2017-09-16 00:34 | フラワー | Trackback | Comments(2)
Commented by mami-2013 at 2017-09-16 14:39
今日は久しぶりにアレンジができて楽しかったです。
(#^^#)
早速、テーブルに飾ってみました。
Commented by mayourlire at 2017-09-16 14:51
> mami-2013さん
こちらこそ、ありがとうございました。
またご都合のつく日がありましたらいつでもご連絡下さいね。
リース、しばらく楽しんで下さい(#^.^#)
<< 無事、終了しました 出張備前焼まつり in イオン... >>