人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤な絨毯

10月のレッスンが終わった週末、鳥取に出かけました。
鳥取花回廊は、サルビアが満開でした。
真っ赤な絨毯_d0169179_23252690.jpg
真っ赤な絨毯を敷き詰めたよう!
真っ赤な絨毯_d0169179_23255664.jpg
あいにくの曇り空でしたが、閉園間近でほとんど人がいませんでした。
かわいいウサギちゃん達が勢ぞろい。
真っ赤な絨毯_d0169179_23272857.jpg
真っ赤な絨毯_d0169179_23281666.jpg
この木だけ紅葉していました。
プラタナスかな?

今年は紅葉が遅れているらしく、大山もほとんど緑でした。
真っ赤な絨毯_d0169179_23295752.jpg
真っ赤な絨毯_d0169179_23300973.jpg
本格的な紅葉はもう少し先のようです・・・。

ランキングに参加しています!
応援して下さいね(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ









by mayourlire | 2019-11-04 23:33 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by mami-2013 at 2019-11-05 16:57
こんにちは~…先生。
真っ赤なサルビアが印象的ですね。

紅葉、遅れていますね。
11月の連休は大山などはほとんど紅葉で大渋滞ですよね。

11月のレッスンはリースですよね。
都合をつけて参加したいと思っています。^^
Commented by mayourlire at 2019-11-05 23:24
こんばんは。
紅葉、今年はどこも遅いですね。
レッスンご参加、ありがとうございます。
自宅教室、三城さん、どちらかをまたご連絡下さいね。(#^.^#)
<< 幸せのウエディングブーケ♪ 9月 マユールライラ フラワー... >>