人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自粛生活中に

少しづつ日常が戻りつつありますね。
このまま平穏な日々が続くといいのですが・・・。

自粛生活中は日々できなかった整理や隅々の掃除、部屋の模様替えなど
頑張りました。
そして、マスクが手に入らなかった頃、毎日マスクを縫っていました。
家族や友人、親戚、生徒さんなどに縫って縫って、気が付けば80枚!!
改めて数えてみてびっくりしました(*^-^*)
自粛生活中に_d0169179_16115895.jpg
最後に孫とパパ、ママ、お揃いのマスクを縫いました。
3月に生地は買い込んでいたので、可愛い模様がありましたが、
4月、5月はもう手芸店が密状態に・・・。
今は市販のマスクも出てきたので落ち着きましたね。
自粛生活中に_d0169179_16142817.jpg
これで最後、と思いましたが、夏用のレースのマスクも縫ってみたくなりました(*^-^*)
このまま終息に向かいますように・・・。




by mayourlire | 2020-06-22 16:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< カルチャー天満屋教室 挿し木のバラ >>